Aラインのコートのゲージ☆

生徒さんがゲージを編みました。

このゲージから

b0194872_23282910.jpg

                              © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

Aラインのコートのイメージが浮かんできました。

この写真は糸の色が出てません。

もっときれいなグリーン。

編地に厚みもあるし

使い勝手よさそう043.gif

これでこんなの編みませんか?の提案に

いつも快く返事してくださいます。

頭の中ではとっても素敵なものができそうで

完成を想像して

わくわく060.gif060.gif

編まれるの早いのでまた楽しみが増えました。

さあ明後日はムーブ21での講習。

楽しみです。

持っていくものスーツケースに詰めなくては042.gif

b0194872_23422836.jpg


みんなの作品展示もするので

結構な荷物です。034.gif

まだほかにも糸持っていかないと005.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2014-04-17 23:39 | 手づくり | Comments(6)

Commented by o*hana at 2014-04-18 06:46 x
面白いお色の糸ですね^^
かわいい
コートですか
すごく楽しみです^^

すごい荷物ですね^^がんばってください
Commented by はやひで at 2014-04-18 08:33 x
うん。想像力が働くのは良いですね!
そういうの大事だと思います。
Commented by わがまままま at 2014-04-18 22:02 x
こんばんは。
いつもありがとうございます!
Aラインのコート、良いですね!
ぜひ編んでください♪
私も楽しみだわ〜^^
ポチッと。
楽しい週末をお過ごし下さいね!
Commented by akie_knit at 2014-04-18 22:57
o*hana さん この写真全然色が出てません。
すごくおもしろい糸なのでまた写真撮ってアップしますね。
Commented by akie_knit at 2014-04-18 22:59
はやひでさん 想像力働かすって楽しいですね。
私の場合こうしたらいい!ああしたらいい!はすべて口指示。
イメージを伝えるって難しいですが楽しいです。
作ってる中でよくデザイン変わります。(笑)
Commented by akie_knit at 2014-04-18 23:03
ままさん この糸編み地見てこの柄でコートって思いました。
頭の中ではすごく作品仕上がっています。
妄想の世界です(笑)