お嫁入りしたまきぐるみ☆

この二つのまきぐるみ。

b0194872_22492629.jpg

                              © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

今日つくってプレゼントしました・。

喜んでくれるといいな。

簡単にすぐにできちゃうんですが

かわいい053.gifので

作ってながら

顔がにこにこしちゃいます003.gif

まきぐるみがもたらす笑顔はいただく側も

プレゼントする側もですね。

この笑顔教室ずすっとつなげていけたらと思います。

明日はムーブ21。

講習はエコたわしとミサンガです。

今回は2階で図書室の前なので

どれくらいの人が来てくださるかな。。。ですが

まずはみんなで電車に乗って出かける。

これを楽しみにしたいと思います037.gif

さあ忘れ物無いように

準備しなくっちゃです。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2014-04-18 22:54 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2014-04-19 07:13 x
わっ!かわいいっ
なんですか?
この物憂げな表情!!
めちゃめちゃ可愛いです^^
Commented by わがまままま at 2014-04-19 23:29 x
こんばんは。
いつもありがとうございます!
可愛い編みぐるみ、きっと喜んでくれますよ^^
応援★
おやすみなさい〜^^
Commented by akie_knit at 2014-04-20 00:24
o*hana さん いくつつくっても同じものはできないんです。
巻き方や顔もホントにいろいろ。
それもこのまきぐるみの魅力です。
Commented by akie_knit at 2014-04-20 00:25
ままさん すごく簡単なんですがかわいいって言われるとホントに嬉しいです。
ちょっとでも癒しになればです。