人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムーブ21の講習にラジオ取材が来てくださいました!

今日のムーブ21の講習。

行き帰りの時間の都合上

12時から2時という時間だったのですが

12時すぐに女の子たちが

来てくれました。001.gif

少しはにかみながらだったんですが

ムーブ21の講習にラジオ取材が来てくださいました!_b0194872_23495090.jpg

                              © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.


静かな図書館が

すごくにぎやかになりました。

ムーブ21の講習にラジオ取材が来てくださいました!_b0194872_23513797.jpg

                                © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.


そこにFM HANAKOの取材が来てくださって

みんなインタビューに答えてました。

みんな編物歴や

普段の教室の様子など

私も最後お話ししたけど

子どもたちの中なのでついついいつもの感じで。。。

もしかしてこのまま流れるのかなと

今頃不安です。

去年作品展示をした時に

あまりのみんなの作品レベルのすごさに

今年はと取材に来てくださったようです。

4月22日 火曜日

FM HANAKO 11時に放送です。

子どもたち楽しみなようです。

録音しなくっちゃ037.gif

初めに来てくれた子たち。

ムーブ21の講習にラジオ取材が来てくださいました!_b0194872_23552258.jpg

                               © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.


すごく教室に興味を持ってくれて

みんなの作品をすごくびっくりしてみてくれました。

最後にブログに載せていい?なんて聞いたら

チラシの裏にこのブログ名を書いてほしいと!

ちょっとサイン書いてるみたいでした037.gif

みんな教室のブログ見てくれるかなと思うと嬉しいです。

それも読者子どもです060.gif

今回は図書館に来たのに

興味を持った男の子の参加も。

ムーブ21の講習にラジオ取材が来てくださいました!_b0194872_23592156.jpg

                                 © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.


ミサンガ作ってくれました。

こういう細かいこと大好きなようです。

大阪で講習して

子どもたちの輪が広がるってすごい。。。060.gif

そうこういううちにすぐに時間に。

子どもたち時間あったら本読みたいって言ってたのに

それどころでなくて。。。

帰りに隣の公園で遊んだんですが

講習した女の子たちがいて一緒に仲良く遊びました。

子どもたちってすごい仲良くなるパワー

持ち合わせてます037.gif

こんな花冠つくって

小さな子にプレゼント。

ムーブ21の講習にラジオ取材が来てくださいました!_b0194872_01396.jpg

                                  © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.


とっても素敵なのが完成。

持って帰らずプレゼントしてくるのが優しい043.gif

編物できると

こんなのもさっと作るんですね。

自分で考えてそれもかっちり作れてたのでびっくり。005.gif

ちゃんと写真だけは撮ってきました037.gif

今日はみんな疲れただろうな。。。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



ムーブ21の講習にラジオ取材が来てくださいました!_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2014-04-19 23:57 | 手づくり