4月22日 11時からFM-HANAKOでみんなのインタビュー流れます!

明日ムーブ21でのみんなのインタビューがラジオで流れます。

インターネットでどどなたでも聴けるのでぜひ聴いてくださいね。

FM-HANAKO

これってどう録音できるのかな?

子どもたち学校なので聴けないし。

問題は録音されてる時

子どもたちとの会話にちょっと不安。emoticon-0124-worried.gif

「とってもみんな元気でいい子たちですね!

みんな先生のこと大好きなんですね!」とリポーターさん。

それに子ども元気よく「はい!」と答えるところ

私の顔見てにやっとしての間があって

「そこは空気読んではい!でしょ!」なんて会話

もしかしたらそのままの録音かも。

子どもたちと普段の会話がと思うと

とっても心配emoticon-0101-sadsmile.gif

でも子どもたちのインタビューなどはかなり楽しくなってるので

ぜひ聴いてくださいねemoticon-0100-smile.gif

講習前は公園でおにぎり食べて

b0194872_23173379.jpg

                             © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

講習の後はみんなで遊びました。

b0194872_23221022.jpg

                              © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

帰り道みんなでアイス食べながら帰りましたemoticon-0142-happy.gif

普段の京都市内での講習と違い行き帰りに時間かかるので

2時間という短い講習の割に

にぎわってよかったです。emoticon-0100-smile.gif

静かなムーブ21がとってもにぎやかでしたemoticon-0159-music.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2014-04-21 23:22 | 手づくり | Comments(2)

Commented by はやひで at 2014-04-22 07:47 x
そのやりとりは関西なんで、そのまま放送ですね。
(^_^)
出張なんで聞けないかなぁ・・・。
Commented by akie_knit at 2014-04-23 00:10
長い間取材してくださってて子どもたちへのインタビューごとに区切っておられたようです。
私のところは最後だったので昨日のブログに書いた最後のやり取りはありませんでした。
最後にすごく教室を褒めてくださって嬉しかったです。