みんなのインタビュー☆

今日の放送で

子どもたちって

本当にちゃんと喋れるなとつくづく。emoticon-0144-nod.gif

なのに。。。私の方がちゃんとしゃべれてません。

これはホントに反省ですemoticon-0139-bow.gif

でも子どもたち本当にしっかりした受け答え。

何をするにしても

大きい子から小さい子につなげていくという

この教室の今が伝わった気がします。emoticon-0142-happy.gif

パーソナリティーの方もすごく教室を褒めてくださって

子どもたちもとっても喜ぶと思います。

土曜日みんなで聴くの楽しみですemoticon-0159-music.gif

今日は主人と食事に。

食べてて最後の〆に

何となく買い物でとおった

たち食いそばのおだしの話になって

行きたいemoticon-0133-wait.gifとなって。

そうなんです。emoticon-0144-nod.gif

初のたち食いそばですemoticon-0136-giggle.gif

b0194872_033857.jpg


おだしおいしかった。。。

初めてでわくわくしてたら

お店の方ににんまりされちゃいました。emoticon-0136-giggle.gif

さあ今日はこれからあみぐるみづくりです。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2014-04-22 23:57 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2014-04-23 08:25 x
教室の良さが伝われば、これほど嬉しいものは
無いでしょうね。
立ち食いそば・・・最近行ってない。
そういえば、駅前の店が無くなってた・・・
Σ( ̄□ ̄;!!!
Commented by akie_knit at 2014-04-23 22:09
たくさんの方が聴いて下さってたらいいのですが。。。
立ち食いそば初めてでした。
四条通に昔からあるところです。
Commented by わがまままま at 2014-04-23 23:46 x
こんばんは。
いつもありがとうございます!
立ち食いそば、食べたいです!^^
応援★おやすみなさい^^
Commented by akie_knit at 2014-04-24 22:41
ままさん 想像してたおそばとはちょっと違いましたがおだしおいしかったです。
一人では入れなかったしよかったです。