おばあちゃんの編物順調です!

糸が2玉しかないので

みえるところを計算しながらのあみあみ。

b0194872_21525957.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

編むの早くて

写真がぶれます。

b0194872_2153303.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

折り返してこんな感じ。

糸の配分考えてもう少し下からグレー入れたほうがいいかな。

b0194872_21552549.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

なんて言ってる間にもどんどん。

来週糸の余りと計算しながら

もう一度考えます。

最近一日があっという間。

いつもあっという間ですが

ここ最近もう1週間たったなんてことばかり。

春はそれでなくてもみんな環境がかわったりで

ばたばた

もう少し自分に時間ができるかと思っていたら

前より忙しい気がします。

このまま時間がどんどん過ぎていくかと思うと

考えちゃいます

でも理想はおばあちゃんのように

編物してられるならいいな

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2014-04-23 22:07 | 手づくり | Comments(6)

Commented by o*hana at 2014-04-24 09:40 x
そうなんですよね・・・
この在庫との計算ができませんーー;
おばあちゃん素晴らしい
しかも・・・なんかすごい早い手さばき♪
素晴らしすぎます^m^
Commented by はやひで at 2014-04-24 12:43 x
凄い手さばきみたいで。本当に感心します。
すっげー。。。
Commented by わがまままま at 2014-04-24 22:23 x
こんばんは。
おばあちゃん、手が早そうですね!^^
明日も良い日になりますように。
おやすみなさい★
Commented by akie_knit at 2014-04-24 22:43
o*hana さん 糸の残りもみないといけないけど見た目バランスもいるので編んでみてほどいての繰り返しです。
おばあちゃんはほどいた分編めるので全然平気です。
Commented by akie_knit at 2014-04-24 22:44
はやひでさん 写真に早そうな感じ出てますよね。
おばあちゃん編むのどんどん早くなってます。
ホントすごいです。
Commented by akie_knit at 2014-04-24 22:46
ままさん 1目ゴム編みなのでおばあちゃんはすいすい編めるようです。
編む時間がホントに楽しそうです。