あみぐるみプレゼント☆

娘が3月までバイトしてたところに

お礼にと

プレゼントで編んだあみぐるみ。

b0194872_22205999.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
 
最近の娘のなかの流行が耳大きめ。

もう少し小さくしたらって言ったけど

どうもこの耳大きいのがいいらしい。045.gif

小学生の時も

てんとう虫の兄弟編むって言って

どうしても顔に眉毛をつけるっていう。

かわいいてんとう虫に

なんで?と思ったけど

この発想におもしろいなと思ったことも。001.gif

大人が当たり前に考えることより

子どものこんな風にしたい!は大切にすべきですね。034.gif

とっても楽しい作品作りになると思います。

私もあみぐるみをプレゼントに編まないと行けないのに

なかなか進まない。042.gif

編む時間をちゃんと確保できないのがだめなんですが

期限ぎりぎりにならないと

リズムにならないこの性格。

何とかしないとです042.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2014-04-24 22:38 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2014-04-25 08:15 x
ステキな置き土産ですね!
バイト先に、これからチョコンとお座り♪
いいですわぁ~
わたしも、お耳が大きいの好きです
どこか、アンバランスな特徴がかえって
バランスよくまとまって、印象に残りますよね♪
テントウムシの眉!!
素晴らしい発想です^m^
Commented by akie_knit at 2014-04-26 01:05
すごくかわいがって優しくしてもらってたようです。
なので何かプレゼントしたくてお得意のあみぐるみを持っていきました。
私は耳が大きいのが気になるのにこれがいいらしいです。
まあみんなと同じじゃないのがいいんでしょうね。
娘が編んだとわかるあみぐるみです。
てんとうむしのあみぐるみは意外にかわいいです。