今日はみんなでラジオ聴きました!

火曜日で学校で聴けなかった子どもたちが

教室のパソコンで

みんなで聴きました。

自分の声が流れると

「私の声こんなに低かったっけ!」なんて照れる子も。

b0194872_20573010.jpg

                                   © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

大音量で聴いてるのに

パソコンに向かって

みんな真剣です。

b0194872_2058673.jpg

                                   © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

緊張してちゃんとした姿勢で聴いてるのに

びっくりですemoticon-0104-surprised.gif

みんなの声が流れたわけでないですが

誰の声が出ても

「あ! だれだれちゃんだ!」なんて

みんなだいぶ楽しんでました。

案の上私にはみんな手厳しいお言葉が。。。

学校より楽しい!

毎日この教室ならいいのに!なんてコメントした子は

さすがに流れませんでしたemoticon-0107-sweating.gif

でも大阪に行って思いがけずの

パーソナリティーさんの

優しいお言葉にみんなホントに喜んでました。

ありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif

さあこれからは作品展に向けてがんばろうねemoticon-0165-muscle.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2014-04-26 21:03 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2014-04-27 10:12 x
ステキな思い出を、みんなで共有できましたね^^
楽しそう♪
Commented by akie_knit at 2014-04-27 23:49
子どもたちのいい経験になりました。
自分のインタビューは流れなくても教室の子たちが出たことが嬉しかったようです。
みんな真剣に聴き入ってました。