アンダリヤツインバッグ完成しました!

やっと完成しました。

この糸とってもかたくて編みにくい。

でもバッグしっかりしてます。

b0194872_23573966.jpg

                          © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
  
小4の子がママのために編みました。

小3の時からがんばって編んでましたが

時間が少々かかったのが

とにかく硬くて編みにくい。

手が真っ赤になりました。

想像以上に糸足が短かったのと

糸の追加もあって大変でした。

こんなに糸が短いと思わなかったので

底にいろんな色が入ってしまうことに。

これが大人なら

ほどいて糸配分しなおして

編みなおすってことできますが

なんせ一番数チェックしながら底は編むところなので

ほどくのはショックすぎる

でこういう感じのバッグに!

完成はとってもいいものになりました

糸が太いしバッグとしてすごくいいものができると思っての

作品づくりでしたが

費用もかかる!(バッグもっと小さくすればよかった)

編むのが硬いのは本当に大変でした

でもこの糸ならではですが

バッグがとってもしっかりしてます。

このバッグだと長く使えそうですね。

ママもずっと大切に使ってくれるでしょうね。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2014-04-28 23:58 | 手づくり | Comments(2)

Commented by はやひで at 2014-04-29 08:46 x
おかあさん。こんなん貰ったら感激でしょうね
Commented by akie_knit at 2014-04-29 23:56
めちゃくちゃ喜んでおられました。
糸もしっかりしてるしバッグもかなりの出来栄えです。
私もほしいです♪