おばあちゃん今日もすいすい編物です!

今日のレッスン。

おばあちゃん早く編みたくてうずうず。emoticon-0128-hi.gif

編みだしたら早いです。

b0194872_22192739.jpg

                            © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
                            
私はというと今編んでるあみぐるみ。

編んだりほどいたりで

なかなか進まず。emoticon-0141-whew.gif

こだわり過ぎて

くまちゃんのウェディングなのに

ボディコンな体になってきて

これでかわいいのか?なんてことに。

顔と体のバランスを

へんにあわせようとして

このままでいいのが追及中。emoticon-0120-doh.gif

男の子の足を長くしたことから

始まっての女の子のウェディング。

服を編みつけた状態からの

こだわりなので

ここは完成したらアップするとします。emoticon-0133-wait.gif

かなりいろんなことして

頭をなやませております。emoticon-0124-worried.gif

でもここからこうして新しいものできるんですね。

教室の本当にたくさんのあみぐるみ。

すごいバージョンアップしてます。

これだけのあみぐるみ

すべてにかかわってる時点で

あみぐるみ専門にやってたら

あみぐるみ作家だよね。。。

他のいろんなことまでやるから

大変なんだな。。。emoticon-0141-whew.gif

でもいろんなことに全部関わりたいのがいいのか悪いのかです。

今はまたフエルトに心傾いてて。。。

困ったもんですemoticon-0141-whew.gif

これで今縫い物はまったら大変だ。。。


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2014-04-30 22:23 | 手づくり | Comments(4)

Commented by わがまままま at 2014-04-30 22:27 x
こんばんは。
akieさんが編んでいる編みぐるみって、
どんなのだろう^m^
ボディコンのくまちゃんも可愛いかも!
Commented by はやひで at 2014-05-01 08:32 x
ボディコンのくまちゃんも一度公開してみては
如何でしょうか?(≧▽≦)
Commented by akie_knit at 2014-05-02 00:10
ままさん ちょっとリアルですよ。
胸も作っちゃいましたから。。。(笑)
まだどうしようか考え中です。
Commented by akie_knit at 2014-05-02 00:12
はやひでさん まだどうしようか悩んでます。
とりあえず編んでみて
もう一つちょっと違う感じでまた編みだしてます。