ボディコンくまちゃんの途中経過!

今日からもう5月。

早いなあ。。。

一日がとってもemoticon-0144-nod.gif

昨日ブログで書いた

ボディコンのあみぐるみの途中経過。

b0194872_23565424.jpg

                             © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

あみぐるみリアル過ぎてかわいいか?ってとこで

ちょっと今考えてます。emoticon-0124-worried.gif

男の子はもう少し

足長くしようっと。

今グレーの糸が足りずちょっと止まってます。

でも足元は

かなりお気に入り。

足と靴とズボン続きで編んでないんですよ。emoticon-0100-smile.gif

ここが何のこだわりなんだか。。。emoticon-0136-giggle.gif

かなり手間暇かけてます。emoticon-0144-nod.gif

さあこれからドレスのフリル編んでいこうっと!

最近本当に

編んでてすっと進まない。

そりゃメモリながら

直しながらだから

なかなか進まないですよねemoticon-0141-whew.gif

まあがんばろうっとemoticon-0165-muscle.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2014-05-01 23:58 | 手づくり | Comments(2)

Commented by はやひで at 2014-05-02 08:26 x
ちょー脚長のくまさん ?
うらやましい・・?(゜Д゜;)うぉ!
脚が短いもんで・・・(≧▽≦)
Commented by akie_knit at 2014-05-02 23:04
普通のあみぐるみって足が太くて短くて顔が大きいんですが女の子がドレス着てのあみぐるみと合わすとかわいくなくて今バランス考えていじってます。
おかげでなかなか進みません。
プレゼント用なので急がなくては。。。です。