ウェディングあみぐるみとおばあちゃんの編物☆

さあ早く作ってしまわないと。。。

b0194872_2258183.jpg

                             © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

とりあえず1組はプレゼントするので

今日は残り大急ぎでがんばりますemoticon-0165-muscle.gif

あみぐるみ自体はできても

後のブーケやネックレスやら

これからが最後の仕上げです。emoticon-0100-smile.gif

いつも仕上がるのぎりぎりなこの性格。

自分でもあきれちゃいます。

なのに妥協しないんですよね。

でもこういうお祝いもの編むって

自然に顔が笑っちゃってます。emoticon-0142-happy.gif

おばあちゃんのレッスンでも

どっちがいいですか?

なんて聞きながらです。emoticon-0133-wait.gif

おばあちゃんの編物も順調。

b0194872_2315032.jpg

                               © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

あと少しで完成ですね。

さあ私もがんばらなくては。。。emoticon-0165-muscle.gif

完成のアップは後日に!

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2014-05-07 23:06 | 手づくり | Comments(6)

Commented by o*hana at 2014-05-08 07:53 x
わ~プレゼントですか?
こんなのいただいたら、嬉しいですよね
完成、楽しみにしております^^
Commented by はやひで at 2014-05-08 12:27 x
ダンディっぽいクマちゃんで可愛いですよ。
鼻の所が髭に見えたりします(≧▽≦)。
Commented by わがまままま at 2014-05-08 23:43 x
こんばんは。
いつもありがとうございます!
あら、可愛い熊ちゃんが出来そうですね!
たのしみ〜^^
ぽちっと!おやすみなさい〜^^v
Commented by akie_knit at 2014-05-09 00:23
o*hana さん 結婚式にちょっこと飾ってもらえるよう送りました。
喜んでくれるといいですね。
Commented by akie_knit at 2014-05-09 00:27
はやひでさん ダンディーなんてお言葉嬉しいです。
細身でかわいくないかもってちょっと心配でした。
Commented by akie_knit at 2014-05-09 00:28
ままさん くまちゃん送るほうは完成しました。
もう一組も途中まで作ってるので続き編むとします。
かわいければいいんですが。。。