ウェディングくま完成してプレゼントです!

ウェディングベア完成です!

b0194872_23513585.jpg

                               © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

ベールもつけて

ブーケも持ってパールネックレスも。034.gif

今回は細身につくったので

くまちゃんにしたらかわいいかなというのが?でしたが

何とか完成。043.gif

女の子のドレス編んでの背の高さに

男の子を合わせるのが大変だったので

合わせて作ってのウェディングベアでした。

ちょっとモデル並みに写真。

b0194872_2354476.jpg

                              © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

いっちょこ前です。003.gif

プレゼントなのですが喜んでくれるかな。。。

末永く幸せにと心から願います040.gif

あとミニウェルkムボードも作成。

これは明日アップします。060.gif

昨日からほぼ徹夜での仕上げに寝不足です014.gif

なんかちょこちょこと気になるから

何度もやるからなんですが。。。

しかし家の中からリボン、ワイヤー、パール、ベール生地と

副資材いっぱい出しての作業。

そりゃ夜中にしかできないですよね037.gif

楽しい時間であっという間でした037.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2014-05-08 23:57 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2014-05-09 09:06 x
さすがです^^
わぁ~拍手♪
かわいいです。
間違いなく、喜んでいただけますよ
色目も、ステキです!
Commented by はやひで at 2014-05-09 12:21 x
モデル風の写真 すっげー可愛いです。
細身でも全然可愛い。
Commented by akie_knit at 2014-05-09 23:08
o*hana さんありがとうございます。
このプレゼントに喜んでもらえました。
幸せに贈り物って本当にいいもんです。
Commented by akie_knit at 2014-05-09 23:09
はやひでさん モデル風に撮れてましたか?
撮ってて思わず笑っちゃいました。
はい!チーズって言いそうでした。
あみぐるみは笑ってくれないですけど。。。