mini ウェルカムボードも一緒に送りました!

ウェディングのくまちゃんと一緒に

ウェルカムボードも完成です!

b0194872_22493481.jpg

                               © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

結婚式の受付に一緒にちょこんと置いてもらえたら

そんな思いです。

b0194872_22501854.jpg

                               © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

このあみぐるみも

ボードも新居に飾ってもらえたら

嬉しいですね。

これこそ本当に作品のお嫁入りです043.gif

今までたくさん

ウェディングあみぐるみプレゼントしてきましたが

どれ一つとして同じものはなく

年々バージョンアップしてます。060.gif

これからもこういうお祝いは

喜ばしいことなのでどんどんあればいいですね043.gif

こちらも作りながら

幸せのおすそ分けいただきました。060.gif

さあ明日はレッスン。

これから準備しなくっちゃです034.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2014-05-09 22:59 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2014-05-10 08:01 x
時間がなくても、こんなステキな作品をさくっと編めちゃうのが
さすがすぎます!!
やっぱり、編みもののプロにございます
ステキです^^
大喜びされますね^^
Commented by わがまままま at 2014-05-10 21:56 x
熊ちゃん、かわいい!!!!
ドレス、素敵ですね!
編み方教えてほしいです^^
応援★
Commented by akie_knit at 2014-05-11 18:26
o*hana さん ありがとうございます。
ホントに時間なくてばたばたしちゃいました。
それもやっては気に入らんとほどくからです。
高さがあう男の子と女の子になりました。
Commented by akie_knit at 2014-05-11 18:28
ままさん よかった!かわいいと言ってもらえてよかったです。
ドレスは編みつけてこの教室独自の方法で編んでます。
ふとっちょさんにならないよう気を付けました。