超かわいい☆ピンクラメのがま口

とってもかわいいピンクラメのがま口小銭入れ完成です!

b0194872_2340597.jpg

                               © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

このピンクきれいな色がなかなか出ません。

b0194872_23404628.jpg

                               © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

なぜかカニさんにみえるのは私だけ。。。

とってもかわいいです

ピンクのラメがまた見にくい

目がしんどくなってくると余計にです

このがま口は100均。

なかなかのものですがあけにくい。

まあ仕方ないですね。

昨日の母の日。

娘からこんな素敵なお花もらいました。

b0194872_23451189.jpg


枯らさなきゃいいけど。。。

玄関にこんな風に置いてます。

b0194872_23455642.jpg


この隣の金のなる木。

今までずっと枯らしてきたので

この金のなる木はがんばってほしいです。

いつも枯らすからお金たまらないのかも

あとは手づくりクッキー。

b0194872_2354880.jpg


もっとてんこ盛りあったのに

あちこちもらわれてからの写真。

もっと早く写真撮るべきでした

そして今日息子が一日遅れたけどって。

b0194872_23501195.jpg


これっておっさんセットじゃん。

まあこのゴージャスなビール。

味わって飲ませていただきます

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2014-05-12 23:52 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2014-05-13 07:53 x
かわいいっ!
たしかにカニ?さんぽいけど、愛らしいです^^
たくさんの心のこもったプレゼントですね~
いいな~
玄関の植物って、風水的にも大事ですよね^m^
Commented by akie_knit at 2014-05-13 23:58
o*hanaさん かにって書きましたがかたつむりっぽくないですか?
女の子たちはマメにプレゼントくれますね。
花枯らさないようにしなくっちゃです。