毎日のあっという間で。。。の物忘れ☆

最近毎日があっという間。

これって一日が充実してるんですよね。

やらなきゃいけないことがたまってるのに。。。

進まなくてemoticon-0141-whew.gif

編物以外にやらなきゃいけないことが多すぎ。

周りの方見てて本当に毎日の日常

どれだけテキパキ動いておられるのかと

すごく反省です。emoticon-0141-whew.gif

昨日もおばあちゃんのレッスン。

もう帽子仕上げだけ。

なのにデジカメ忘れました。emoticon-0141-whew.gif

今日のレッスンでも写真撮り忘れ

日中に電話しなければいけないところに忘れ

あかん!あかん!

忘れの連続ですemoticon-0133-wait.gif

何でもあとでやろうは絶対忘れます。

b0194872_2356414.jpg


そこで癒されるのが

このサボテン。

真ん中のですが

顔に見えませんか?

これみてると自然に顔がほころびます。

それにバンザイって手を挙げてる感じがなんとも言えません。

さあ明日はバタバタとおでかけなので

今日はやること持ち越さずがんばろうっとemoticon-0165-muscle.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2014-05-15 23:57 | 手づくり | Comments(6)

Commented by はやひで at 2014-05-16 08:31 x
充実と振り回されているのは紙一重かも知れませんが。
(≧▽≦)・・・・
いつも楽しそうなブログなんで、きっと充実なんぢゃ無いですかね?
頑張ってくださいー!!
Commented by o*hana at 2014-05-16 08:48 x
サボテンって、話しかけるといいっていいますよね^^
私も、毎日に。。。なにんだか進まない中
植物には癒されてます
先生は、もっと大変ですね
がんばってください!
Commented by わがまままま at 2014-05-16 23:59 x
こんばんは。
あ、かわいい。
万歳している感じ^^
応援★
おやすみなさい。
akieさん、たまにはサボってもいいんですよ^^
Commented by akie_knit at 2014-05-18 00:00
はやひでさん 確かに充実と振り回されてるの一緒かも。
年々いろんなことにパワーが足りなくなってきてるかもです。
いつも楽しそうなブログにすごく元気もらいました。
ありがとうございます。
Commented by akie_knit at 2014-05-18 00:01
o*hana さんこのサボテン見ると思わず笑っちゃいます。
このまま育ってほしいサボテンです。
最近花が咲いてくれるので見てて癒されます。
Commented by akie_knit at 2014-05-18 00:03
ままさん このバンザイかわいいですよね。
たまにはおさぼりがだんだん多くなってきてだめなんです。
最近おさぼりの連発です。