雪とアナの女王☆大合唱

昨日のレッスンでは

先週お休みして作れなかった子たちが

母の日プレゼントづくり。

b0194872_23305863.jpg

                             © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

とっても素敵なのができました。

b0194872_23311647.jpg

                             © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

一週遅れましたが

お母さん喜ばれたことでしょう。emoticon-0159-music.gif

昨日のレッスンで

雪とアナの女王の歌を口ずさむ子がいて

なぜかそこからみんなで大合唱emoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif

外にも聞こえるくらいの歌声。

b0194872_23415046.jpg

                               © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

でもちょっと音程が外れてる気がして

ビデオ撮って判定emoticon-0133-wait.gif

もうすごくゲラゲラ笑わせてもらいましたemoticon-0140-rofl.gif

こんなにみんなそろって歌うって

まるまるもりもり以来。

小さな子で劇場版ぽく歌う子もいて

もうかわいくて楽しくてemoticon-0142-happy.gif

まるまるもりもりは踊り付だったな。。。

人数が集まってこうして

編物以外に盛り上がれること

すごくほほえましいです。emoticon-0115-inlove.gif

みんなの大合唱お聞かせしたいなあemoticon-0144-nod.gif

それにふざけてこんなこと。

b0194872_23444770.jpg

                                © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
 
もう何してんの?

これって!もうとにかく爆笑emoticon-0140-rofl.gif

昨日は特に笑いまくりのレッスンでしたemoticon-0140-rofl.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2014-05-18 23:47 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2014-05-19 07:28 x
わ~楽しそうですね♪^^
盛り上がった雰囲気が伝わってきます
Commented by はやひで at 2014-05-19 12:36 x
元気ですねー。
母の日喜んで貰えてるでしょうね。
うちの子供は何もしてなかったなぁーΣ( ̄□ ̄;!!!
Commented by akie_knit at 2014-05-20 00:24
o*hana さん もう本当に笑いまくりました。
子どもたちってホント面白いです。
Commented by akie_knit at 2014-05-20 00:25
はやひでさん 編物してるってなんかおとなしい子がやってるイメージですがそんなことはないのがこの教室で伝わるかと思います。