アンダリヤラフィーの帽子完成です!

前々から編んでた帽子完成です!

小6が編みました。

アンダリヤラフィーはアンダリヤと違いよってある糸なので

編んでて手が痛くなるんですが

ラインや編み目に気をつけて

きれいに編みあがりましたemoticon-0159-music.gif

b0194872_23432799.jpg

                               © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

この糸で編んだ帽子は

テクノロートを入れなくてもいいし

型崩れもしにくいですemoticon-0133-wait.gif

編みにくかったぶん

よい完成になってよかったです。

ママと一緒に使えそうですね。

お花のモチーフがまた素敵ですemoticon-0142-happy.gif

夏に向けてアンダリヤでバッグ編む子たち

いっぱいいますが

みんなパターンかえて

全く違う編み方していく予定ですemoticon-0159-music.gif

これは教えるほうも楽しめそうです。emoticon-0128-hi.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2014-05-19 23:50 | 手づくり | Comments(6)

Commented by o*hana at 2014-05-20 08:23 x
わぁ~~ステキです!!
これは、このさきずっとかぶれますよね
きっとご本人もお気に入りですよね^^
Commented by はやひで at 2014-05-20 12:31 x
小六でこのクオリティーか・・末恐ろしい・・・
この先が楽しみですねー。
o(^-^)o
Commented by わがまままま at 2014-05-20 23:38 x
こんばんは。
いつもありがとうございます!
小学生が編んだなんて、上手すぎですね。
私も頑張らなくては^^
明日も良い日になりますように。
おやすみなさい★
Commented by akie_knit at 2014-05-21 00:03
o*hana さん ありがとうございます。
完成まで相当時間かかってるんで(編めるのにさっさと編まない)だいぶ急かしました。
完成間近はすごくがんばりました。
Commented by akie_knit at 2014-05-21 00:10
はやひでさん これくらい編んだら編めるのですが根気が問題です。
毎回編んだだけ形になるので編物ってわかりやすいですね。
Commented by akie_knit at 2014-05-21 00:20
ままさん いい出来なのにもう少し早く編んでくれたらです。
がんばったねと褒める前に時間かかり過ぎってだいぶ急かしました。