家庭科も得意です!

子どもたち家庭科も得意です。

こんな立派な賞状もらってきました。

b0194872_23354934.jpg

                                © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

この賞状は編物でもらったんじゃありません。

夏休みの宿題に

縫い物で作品を作り

数ある中から選ばれたようです。

学年で一人で3月の年度末に

この賞状をもらいました。

ちゃんと賞状持って見せてくれました。emoticon-0159-music.gif

すごく嬉しくて写真撮っちゃいましたemoticon-0160-movie.gif

編物でないですが

手芸でこうして賞をとってくれるなんて

とっても嬉しいですねemoticon-0142-happy.gif

b0194872_2346473.jpg

                                © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

リサイクルがテーマでしたが

これは本人の小さくなった

タンクトップを切り

作ったものですemoticon-0144-nod.gif

使える作品できれいに縫いもできました。

これでまたみんな編物以外もやりたくなるんでしょうねemoticon-0136-giggle.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2014-05-20 23:51 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2014-05-21 08:20 x
先生には、いっぱいお嬢様がいらしていいですね~^^
女子力みなさん、力強いです
Commented by はやひで at 2014-05-21 12:22 x
うん。立派立派。
同じ手芸。両方に興味を持てばうれしい限りですねー。