おばあちゃん次回作はワイン色です!

おばあちゃん帽子完成しました!

写真はまだ撮ってないので

また後日アップします。006.gif

今日からワイン色で編みだしました034.gif

といっても今はどんなの編もうかゲージの段階。

b0194872_2264057.jpg

                              © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

もう楽しく編みだされます。060.gif

本当に編むの楽しそう043.gif

見てるこちらが楽しくなります。

いつも「歳なんでもう見えませんねん。」なんておっしゃるんですが

これだけ編まれてるので

すごくよく見えておられますよ。037.gif

b0194872_2291447.jpg

                               © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

もうちょっと柄考えようっと。

どんなのにするか考えるのも楽しみですね。060.gif

これからもう作品展に向けての準備をしていかなければ。。。

また頭を悩ます季節が近づいてきました002.gif

毎年のことで段取りよく動けばいいのですが

チラシづくりや告知文づくりと

事務作業がいっぱいです。042.gif

それに新しい試みもしたいので

すごく大変になりそうです006.gif

具体的にどうするかの詰めがまだ。

アイデアや企画は浮かぶんだけど

実行までにすぐに取り掛かれないのが困ったもん。025.gif

私に今テキパキさがほしいです039.gif

なんてブログをかいてる時、娘が

「レディボディー食べていい?」

思わず私

「え!005.gifレディーボーデンやろ!」

もう笑い転げたのはいう間でもありません041.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2014-05-21 22:20 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2014-05-22 07:58 x
帽子完成おめでとうございます
楽しみしております
おばあちゃん・・私のめざすところです^^
Commented by はやひで at 2014-05-22 08:43 x
もう私の年で近くが見えにくい。遠くは見えない。(笑)
編み物どうやってやるんやろ?みたいな・・・。
おばあちゃんもたぶん、そうなんだろうけど
すごい集中力なんですよね。
Commented by akie_knit at 2014-05-23 12:21
o*hana さん 私もおばあちゃんめざしたいです。
残り糸ギリギリでした。
もう少しトップ丸めたかったんですが。。。
Commented by akie_knit at 2014-05-23 12:22
はやひでさん 私も特に夕方になると見にくくなってきました。
もう編むって感覚なんでしょうね。
でも糸の割れもちゃんとすぐに気づかれるんです。
すごい集中力です。