とてもお顔は公開できません(笑)

もう何してるんだか?

鼻出ないように!なの?

ほじらないように!なの?

b0194872_23433525.jpg


もうふざけちゃってます。037.gif

もうおかしくて思わず写真撮るのに

お嫁行けなくなるよってことで

お顔は公開できないので037.gif

でもちゃんと編んでるんですよ。

b0194872_23511439.jpg


バッグのひもあと少しだしがんばろうね066.gif

こんな風にふざけてばっかりでありません。

みんながんばりだしました。

作品展まであと2か月と少し。

もう準備していかないと大変です。

今年の面白い企画どうなるかな。。。

ちょっといろいろとみんなで相談しています。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2014-05-24 23:56 | 手づくり | Comments(6)

Commented by o*hana at 2014-05-25 07:10 x
天真爛漫なんですね~^^
楽しそうな教室の雰囲気と
先生の愛情が伝わります♪
Commented by わがまままま at 2014-05-25 23:56 x
こんばんは。
いつもありがとうございます!
え?
鼻血がでないようにね?^^
応援★
おやすみなさい〜^^
Commented by はやひで at 2014-05-26 08:32 x
けど、花粉症(今は、雑草になるのかな?)だったら、
編み物する時に鼻がたれてきて大変かもしれないので。
私もこうするかも?☆(゚∇゚|||)
Commented by akie_knit at 2014-05-27 00:13
o*hana さん ホント天真爛漫です。
私も花粉症ひどい時実はやります。
でも人前ではやりませんよ。。。
Commented by akie_knit at 2014-05-27 00:14
ままさん ホントに子どもって何するんでしょうね。
でも何やってもかわいいです。
顔写せないって言ったらほかの子が目隠ししてますから。。。
もう笑っちゃいます。
Commented by akie_knit at 2014-05-27 00:16
はやひでさん 実は私も誰もいない時やります。
ホントに鼻水たらたら出ちゃうときは。。。
でも人前ではさすがにできませんが。