シェリーメイのワンピース途中経過☆

まだお袖もつけてないですが

裾のフリル部分できてきました。034.gif

これからまだまだかわいいのプラスしていきます。

b0194872_23511532.jpg

                        © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
    
かわいい053.gif053.gif

でもダッフィー君が着てるので

ちょっとだめですが

サイズ計りたいので着せてみました。

ダッフィー君にはちゃんと赤いセーター完成済み。006.gif

シェリーメイちゃんはうすピンクなのでこの茶のワンピース映えるでしょうね。

両方完成したらかわいいだろうな。。。053.gif

ぬいぐるみのお洋服製図

すごくはまりそうです。037.gif

このワンピースのお袖もちょっとギャザー入れてなんて考えるの

ホント楽しいです043.gif

作品展ではこの完成したお洋服飾る予定です。

そのあとプレゼントでもらわれていきます。

教室で作られる作品

どんどんお嫁入りしていくので

とってもさみしく007.gif嬉しくもあります001.gif

明日は作品展のチラシづくりがんばらなくては066.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif












053.gif
[PR]

by akie_knit | 2014-05-26 23:58 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2014-05-27 08:18 x
本当にかわいいですね~^^
お色も、すっごくいい感じです
作品展、盛り上がりそうですね♪
いいなぁ・・・見に行けたらいいのに><
Commented by はやひで at 2014-05-27 12:37 x
なるほど、配色が暗めなのは、このクマ用では無いから
なんですね。o(^-^)o
Commented by akie_knit at 2014-05-27 23:51
o*hana さん ありがとうございます。
今年の作品展いろいろ問題アリで大変です。
でもがんばらねばですね。
Commented by akie_knit at 2014-05-27 23:52
はやひでさん シェリーメイのあみぐるみは手元にないんです。
ダッフィーとシェリーメイをこよなく愛してるお友達にプレゼントされるそうで完成したら着画送ってもらわないとですね。