先日の結婚式に飾っていただきました!

ウェディングのあみぐるみ。

b0194872_23365595.jpg

                           © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

結婚式のひな壇に飾ってもらえたようで。。。

嬉しいです060.gif

ラッピングから出してもらえばよかったな。。。

汚れないように気遣ってもらったようです002.gif

でもこういう幸せなプレゼントは周りもハッピーになりますね。060.gif

編んでてハッピーな気分でなんかにこにこしちゃいました。001.gif

東京からお仕事の都合で今日九州へお引越し。

新しい門出にこのウェディングのあみぐるみ連れて行ってもらえるのも

本当にうれしいです060.gif

どうぞお幸せに043.gif

さあ私も続き編まなくては。。。

それに作品展準備がんばらねばです。066.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2014-05-27 23:47 | 手づくり | Comments(6)

Commented by o*hana at 2014-05-28 08:13 x
本当にステキです!
目を引いたでしょうね~^^
お幸せに♪って先生のお気持ちが、すごく伝わります
Commented by はやひで at 2014-05-28 08:36 x
o(^-^)o かわいい。
すごいワンポイントアクセントになってる(筈)
後で誰かほしがったりしたんぢゃないですかぁ?
Commented by わがまままま at 2014-05-28 23:41 x
わ、可愛いですね!
欲しい人、きっとたくさんいたでしょうね^^
Commented by akie_knit at 2014-05-29 00:01
o*hana さん ありがとうございます。
やっぱりこうして飾っていただけると嬉しいですね。
幸せな気持ちになります。
Commented by akie_knit at 2014-05-29 00:08
はやひでさん 今までたくさんウェディングあみぐるみプレゼントしてきましたがみんな一つ一つ違います。
年々バージョンアップしてます。
Commented by akie_knit at 2014-05-29 00:11
ままさん ほしい人は早く相手見つけて結婚しなくっちゃってなればいいですね。
幸せを運ぶウェディングなら喜んで編みたいです。