おばあちゃんのゲージ☆

今日はおばあちゃんのレッスン。

どんどんゲージ編まれます。060.gif

b0194872_23433693.jpg

                             © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

ゲージであろうと

糸が割れたりしたら

気になるようです034.gif

おばあちゃん上の柄のほうがいいそうです001.gif

b0194872_23443289.jpg

                              © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

ただひたすら編まれます。

無言で集中です。034.gif

この集中力ほしいです045.gif

今日は鴨川歩きました060.gif

b0194872_23504697.jpg


春は桜でピンクでしたが

今は新緑です。

それに日差しがきついです。

b0194872_23514639.jpg


やることたまってて

歩いてる場合じゃないんですが

運動不足もあって気分転換です037.gif

さあ作品展準備かんばるべし066.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2014-05-28 23:57 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2014-05-29 07:56 x
おばあちゃん、ステキな毛糸のお色ですね~
黙々と編まれるご様子・・・
たぶん、そ~とう楽しいですよね^^

鴨川・・・・ステキですね~
いいなぁ
Commented by はやひで at 2014-05-29 12:25 x
今の時期の方が日差しに紫外線が多く危ないそうなので
防止と日焼け防止対策を万全に!
Commented by akie_knit at 2014-05-30 00:01
o*hana さん おばあちゃん編物されてる時は別人です。
鴨川きれいですがとっても暑かったです。
Commented by akie_knit at 2014-05-30 00:03
はやひでさん サンバイザーで日よけしたつもりが首元が日よけできてずだったかも。
首元タオル巻いていくべきでした。