バッグの底?帽子?

この糸で編んだ帽子があるから

お揃いのバッグを編もうと編みだしたはいいけど

なぜか真ん中がとんがる。

b0194872_234431100.jpg

                               © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.


まあアイロンでなおりそうだけど

でもなんか思った形じゃない。

b0194872_23451269.jpg

                              © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

 
裏から見るとそうでもないけど。。。

でも気になる。。。

それに裏の方が柄きれいに出てる。。。emoticon-0128-hi.gif

編みかけのものあるのに

また新たに編みだしたから

これは編物の神様が怒ってるのかも。。。

そもそも編物の神様っているのかな。。。emoticon-0138-thinking.gif

パソコンに向かってやらなきゃいけないこと

たくさんあるのに

こんな時に突然編みたくなるこの性格。

いかん!いかん!です。emoticon-0144-nod.gif

でも目が増えてこの形で編み進んでも大丈夫か

気になって編みたくなるemoticon-0141-whew.gif

今日はすごいことに気づいて

またまたびっくり。

2年前にパソコンのグレードアップができないってことあって

間違ったソフト入ってたことに気づいて

向こうから謝られたことあったけど

それが1,2年のことかと思いきや

引っ越しでパソコンを入れた時から

ずっと間違ってたってことに今日気づいたemoticon-0141-whew.gif

今更ながら5年も間違っててそれも2年前のことで

改めていつやったかな?って探すのに

このブログが役立ちました。emoticon-0142-happy.gif

2年前も作品展前でそれどころでなかったから

肝心なことわからなかったのかも。。。

しっかりしなくっちゃemoticon-0133-wait.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2014-05-29 23:57 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2014-05-30 08:31 x
忙しいときほど、違うことがしたくなるお気持ち
よ~くわかります。。。
その衝動に、どれだけ自分が振り回されたことか。。。
でも、おさえられませんよね~^^
がんばっちゃってください
PCって、問題多いですよね~--;
Commented by はやひで at 2014-05-30 08:38 x
そうですねぇ。気分転換で編めば良いんでしょうが。
編み出したら止まらないでしょうねぇ。

わたしの競馬と一緒だ。

一緒にすんな??!(*`◇´)=○☆)゜o゜)/ バキッ!
はううううっっっ
Commented by akie_knit at 2014-05-31 00:14
o*hana さん またまた編みかけ増えちゃいました。
一気に編めばよかったのにやっぱり大きさ気に入らずあれからだいぶ編んでほどいちゃいました。
Commented by akie_knit at 2014-05-31 00:21
はやひでさん 結局大きさ気に入らずほどいてこの時間もったいないことに。
競馬場には一度行ってみたいと思ってます。