人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショールではありません!これはいったいどんな作品に?

ここまでよく編みました。

だいぶあきてきて進み具合もなかなかでしたが

やっとここから次の段階へ。

ショールではありません!これはいったいどんな作品に?_b0194872_23312835.jpg


ここからどうなるかこうご期待。037.gif

ちょっと変わったデザインのものになる予定です。

小6でここまで編んだら大したものです。

今日はやっと写真にロゴが入れられました。

このやり方も保護者様に教えていただきました。

でも教わったときはすぐにできたのに

やっぱり一人になるとメモってたのに

なかなかできず。

でもあちこちいじってるうちになんとかできて042.gif

何でもやってみる。勉強ですね。

保護者様のご協力が何よりうれしくありがたいです040.gif

心強い応援です。060.gif

昨日は娘につけめん連れてってもらいました。

人生で2度目のつけめん。

ショールではありません!これはいったいどんな作品に?_b0194872_233858100.jpg


評判のお店で

息子も絶賛。029.gif

ショールではありません!これはいったいどんな作品に?_b0194872_23394660.jpg


ぜひ一度行くのお勧めです。

すごくおいしかったです。

つけめんにロゴ入れる必要ないんですけど勉強です011.gif

ここ数日ずっとパソコン作業。

こんなときほど編物したくなりますね。037.gif

                          © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



ショールではありません!これはいったいどんな作品に?_b0194872_122467.gif

by akie_knit | 2014-05-31 23:45 | 手づくり