このネームプレート懐かしい☆

ちょっとした写真撮り。

ずいぶん昔に作った

この教室のネームプレート。

b0194872_22422115.jpg

                             
これ作ってた時って

すごく教室に前向きで

一生懸命だったな043.gif

もちろん今も真剣ですが

なんかもっと夢持ってホントに突き進むばかり。

私も若かったんでしょうね037.gif

何をやってもパワーありました。045.gif

ちょっと今までのパワー思いだしてがんばらなくっちゃです。

今とっても無我夢中って言葉が頭に浮かんでます。

作品展を始めたころの

あの初心を忘れずですね045.gif

b0194872_23175964.jpg


初々しさをイメージしたお花です056.gif

                              © akie_knit 1998 All Rigit Reserved.


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2014-06-01 23:19 | 手づくり | Comments(5)

Commented by o*hana at 2014-06-02 06:23 x
すっごく意気込みの入った気持ちを感じます
色も可愛くて、凝ってますよね^^
大事な思い出のひと品ですよね♪
Commented by はやひで at 2014-06-02 12:36 x
どうしてもパワーを維持するのは難しいので、
周りのサポートを借りて、力を集めれば
もっともっと突き進めると思いますよ!
Commented by わがまままま at 2014-06-02 23:45 x
こんばんは。
いつもありがとうございます!
私も、頑張らなきゃ、って思っています^^

おやすみなさい^^
Commented by akie_knit at 2014-06-03 00:08
o*hana さん 息子と低学年の時にこのネームプレート作りました。
あのころは一緒にものづくりしてくれて楽しかったです。
Commented by akie_knit at 2014-06-03 00:11
はやひでさん そうですね。
みなさんのサポートが本当にありがたいです。
毎年問題が出てきますが皆さんに助けていただいてます。