バッグの底編みなおして大きさいい感じです!

やることたまってるのに

バッグの底あみなおして

いい大きさになりましたemoticon-0100-smile.gif

b0194872_23461674.jpg


昨年編んだ帽子は

この暑さすごく大活躍です。emoticon-0105-wink.gif

バッグは柄は違いますが

この夏帽子と一緒に大活躍しそうな予感です。emoticon-0136-giggle.gif

同じ糸で編みにくいのですが

型がしっかりするので

たくさんものが入りそうですemoticon-0159-music.gif

今日もまたまたお昼に

つけめん食べに行きました。

b0194872_23575997.jpg


また違った感じでおいしかったですemoticon-0159-music.gif

この焼き豚とってもおいしかったemoticon-0144-nod.gif

b0194872_001587.jpg


最近つけめん続いてます。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif


© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-06-03 23:57 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2014-06-04 08:26 x
ステキなお帽子ですね
たしかに帽子は、外出時に手放せません
いつも、おいしいもの食べてますよね~^^;
うらやましい><
Commented by はやひで at 2014-06-04 12:32 x
かなりつけ麺にはまってますね。(笑)
こちらも食べたくなりますわ。
うちの長男が中一で既にラーメン大好物で・・・。。

帽子とバック おそろいの色 どんな感じで完成するかな楽しみ。
Commented by akie_knit at 2014-06-05 21:48
o*hana さん 帽子すごく今かぶってます。
たまたまつけ麺続きです。
でもお昼にこれだけ食べたらおなかいっぱいです。
太っちゃいます。
Commented by akie_knit at 2014-06-05 21:50
はやひでさん 男の子はラーメン好きですね。
京都の有名な一乗寺ラーメン界隈は近いので詳しいですよ。
ラーメンやつけ麺おいしいとこ情報は子どもに聞けばばっちりです。