動物園のワークショップが新聞に掲載され、持っていきました。

先日、洋装産業新聞に掲載された記事を

動物園に持っていきました。

b0194872_19263078.jpg


なかなか持っていく日が合わずで

やっとでしたemoticon-0142-happy.gif

でも記事を見て動物園の方々大変よろこんでくださいました。emoticon-0159-music.gif

今回のワークショップのおかげで打ち合わせやら何やらと

動物園の裏側にも入れてすごくいい経験でした。

これが子どものときならすごく嬉しいんでしょうね。emoticon-0159-music.gif

教室の子どもたちが動物園のワークショップが

すごく楽しかったのはもちろんです。emoticon-0144-nod.gif

私が子どものようにウキウキもしました。

なんせ小さなころに行った動物園でしたから

思い入れもありました。

小1の遠足で

食べる前にお弁当ひっくりかえして

泣いちゃったこと。。。などなど

すごく鮮明に覚えています。emoticon-0133-wait.gif

同じ班の子にアルミで包んだ大きなおにぎりもらってお昼はなんとか。

思い出いっぱいの動物園。

今は改装中ですがだいぶきれいになっています。emoticon-0136-giggle.gif

子どもたちにとっても

大人にとってもすごく楽しめたワークショップでした。

それに動物園ではとっても小さな子にたくさん体験してもらえたことが

本当にうれしかったですemoticon-0159-music.gif

また機会が次があるようお話ししてきました。emoticon-0117-talking.gif

この作品はお袖部分。

b0194872_19313666.jpg


段染めで見にくいですが

作品展目指して完成がんばりますemoticon-0165-muscle.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif


© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-06-05 19:32 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2014-06-06 07:56 x
わ~すごいですね^^
お子さんたちも、大喜びですよね!
新聞にのるって、すごい思い出です
段染めのお色、綺麗です♪
Commented by はやひで at 2014-06-06 08:39 x
みなさん良い思い出になったことでしょうね。
毎年続くと良いですね。
Commented by akie_knit at 2014-06-06 23:32
o*hana さん 業界紙なので見る人は限られますが子どもたちすごく喜びました。
こうして取り上げていただけることは子どもたちのはりあいになります。
Commented by akie_knit at 2014-06-06 23:36
はやひでさん 次につなげていけるようがんばります。
私が企画とかちゃんと書けない人なので本当にだめです。
今まで本当に周りからお話しいただけてのことです。