バッグ3度目の正直!編み直し☆

前回バッグいい感じで編み直しって書いた後

編んでいったらどんどん大きくなる008.gif

これは糸が足りなくなるかもってことで

またまた編み直し。

b0194872_23112316.jpg


やっと納得いく大きさで進みだしました。

ラフィーなので糸もよれてピシッとしない。

でも硬いのでしっかりしてます。034.gif

ほどいてなかったら

とっくにできてるんでしょうね042.gif

これこそ3度目の正直です。045.gif

もう少しこのまま編んだら

ちょっと上は透かし柄入れようかな。。。

今日もやることいっぱいためてるのに

一応目途立つまで編んでました001.gif

主人何度もほどくのみてて

思わず「何してんの?」って

あきれてました。011.gif

今日は天気微妙なのに

どうしても洗濯しなきゃいけなくて

朝からばたばた042.gif

明日のレッスンでは作品展のオリジナルを

本当に進めなくっちゃ034.gifです。

いろんな段取りに今から考え事多しです。

昨日は夢に毛糸がいっぱい出てきて

整理できないなんてことが。。。

段ボールもたくさん夢に出てきました。

一体どんな夢なんだ014.gif

作品展準備モード突入です042.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif


© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-06-06 23:29 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2014-06-07 06:20 x
ああ~わかります^^;
わたしも、何度もこの手のバッグを編みなおしたことあります
最終的には、あきらめたこともーー;
完成、楽しみにしております!
Commented by akie_knit at 2014-06-07 23:52
今、上の分どんな感じにしようか考え中です。
いつもさっさと決まらない。
切羽つまらないとだめですね。