今日はみんなとっても進みました!

今日は不安定な天気の中

運動会って子多かったです。

なので先週に続きお休み多く人数少なかったです。

034.gifすごくがんばったのが

b0194872_23121041.jpg


幼稚園の時から通っていて

編むのもすごくその日の感じだったんですが。。。

今は本当にすごく編むように。

ほどくたびに

もう!ってちょっと次にすんなり進まなかったのに

今日は遅れてきてじゃんじゃん編む!編む!編む!

もう休憩していいよ!って言ったくらい。

なのにお迎えまでずっととにかく編んでました。001.gif

こんなにすごくがんばれるのみて

今日はとっても嬉しかったです。060.gif

作品展を前にがんばろうっていうのが

すごく伝わってきます。043.gif

この成長がみれるって

すごく嬉しいです060.gif

今日は本当に

褒めまくっちゃいました060.gif

これからどんどん伸びて行ってくれると思います。

b0194872_23172663.jpg


一番最年少の園児さん。

今日は本当にがんばりました。066.gif

でも一気に編んじゃおうと私もすごく急かしました。

でも後半はマイペース。

怒らなくてもいいのに

編もうよ!からどんどん

お母さんのように021.gif

けど帰ってからよく考えると

これだけ編んだんだし

怒ることないのにって反省です。008.gif

でも子どもって自分ができる範囲わかってて

割り切ってくれてます。

次には完成するってがんばるそうです034.gif

突然目覚めるんですよね。

これって編物だけでなく勉強もだし

いろんなことにがんばれて変わっていくんですよね。

伸びる力ってすごい006.gif

たくさんの子たちの

このすごくがんばれる時に向き合える001.gif

私ってすごく幸せですね043.gif

このみんなのがんばりが作品展です060.gif

だから本当にがんばらなくっちゃ066.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif







© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-06-07 23:32 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2014-06-09 08:41 x
こんにちは~先生
こ~いう子供の集中する姿って、感動しますよね
なんだか微笑ましくて、朝から微笑んじゃいました♪
みんな、がんばれ~^^
Commented by はやひで at 2014-06-09 12:27 x
春の運動会って、昔はやってましたが。
今もやってるんですかね?子供の小学校は秋だけですねぇ。
Commented by akie_knit at 2014-06-09 23:57
o*hana さん 子どもたちこんなにがんばってるのに完成しないと作品展に新作飾れないよなんてすごく急かしてます。
ホントみんながんばりだしました。
Commented by akie_knit at 2014-06-09 23:59
はやひでさん 京都の小学校では学校によって春か秋のどちらかです。
運動会ないところは日曜参観があるようです。
夏休みなど学校によって始まりや終わりも違うし統一してほしいです。