もう少しで完成!アンダリヤバッグ☆

とっても素敵なバッグが完成しそうです。

あとはアイロンかけて

持ち手をつけるのみ。

b0194872_23391840.jpg


はじめてあみぐるみを編んでの

これがなんと2作目です。

この根気はすごい。

でも本当によくがんばりました。

小5の作品です。

小4の時に編みだしてやっとの完成ですemoticon-0105-wink.gif

このバッグは

送り迎えのお母さんからも

いいなと評判emoticon-0128-hi.gif

色がなんともいい感じです。

今のこのやる気で

帽子も作品展までにがんばろうかと相談中。

とにかくこれからどんどんがんばって編んでくれるでしょうemoticon-0159-music.gif

ホントこのバッグいいな。

なかなかいい感じの作品で

できあがり上々ですemoticon-0159-music.gif

もちろん作品展に展示しまーすemoticon-0159-music.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif






© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-06-09 23:49 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2014-06-10 07:50 x
これは、大人からも大好評!
っていうか・・小学校5年生のセンスなんですか~?
すごいですね!色使いが、ハイレベルです♪
Commented by はやひで at 2014-06-10 08:39 x
こんなん編んだら、しばらく燃え尽き症候群?になりそう。
この集中力が勉強に生かされたら最強ですが。どうなんでしょ?
Commented by akie_knit at 2014-06-10 23:51
o*hana さん だいぶ私の意見入ってます。
かわいい色で編んじゃうと高学年くらいになるとだんだんつかえなくなるのでついつい大人色勧めちゃいました。
Commented by akie_knit at 2014-06-10 23:52
はやひでさん 次は帽子編むんだってはりきってます。
とりあえず残り糸で今はポーチ編んでますよ。
これだけのがんばりある子なのでお勉強もがんばってるようですよ。