人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このゲージから製図で編みだします!

明日はおばあちゃんのレッスン。

このゲージから製図してカーディガン編みだします。

おばあちゃんなら

編むのは早いです。034.gif

このゲージから製図で編みだします!_b0194872_23315916.jpg


明日から編みだします。

完成が楽しみです060.gif

どうしても水曜日のレッスンの時間しか編まないし

進むのは編むの早くても時間かかりますが

これがおばあちゃんの元気の源です066.gif

レッスン伺うたびに編むパワー増してるおばあちゃんです043.gif

今日はいつも春に梅の花が咲き

うぐいすが訪れるベランダ側の木。

このゲージから製図で編みだします!_b0194872_23403663.jpg


梅を収穫しました。045.gif

今まで鳥さんのおやつにしてきましたが

今回初めて採ってみました。

これで1.3kgあったので

梅酒つけようかな。037.gif

このゲージから製図で編みだします!_b0194872_235005.jpg


昔は梅酒に梅干しとつけてましたが

久々にやろうかな。045.gif

でも梅酒ビンとかとうに処分しちゃって

また全部買い揃えなきゃです。021.gif

毎年収穫できるかは?ですが

今年は大収穫でした060.gif

今まで意識してみてなかったな。。。002.gif

これって毎日に余裕がないからとちょっと反省です。

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



このゲージから製図で編みだします!_b0194872_122467.gif










© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2014-06-10 23:41 | 手づくり