人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮りに手間取りました!

写真の背景の削除方法教えてもらって

こんな機能があるんだと

勉強です。001.gif

背景を白で撮るといいと教えていただいての写真。

写真撮りに手間取りました!_b0194872_2250279.jpg


壁に白い生地はっての撮影です。

これがまあ時間かかる。

すべての作品をこうして撮ればいいんだろうけど

これはこれで大変。042.gif

かなりの時間をかけて写真を撮ることになります。

大概写真撮るときは

時間がない時です。007.gif

でもこの写真チラシのどうしても入れたいところに入らない。042.gif

どれだけがんばっても066.gif

もう今日はあきらめてまた教えてもらいます。034.gif

今日はまたまたすごく失敗をしてしまいました。

なんでこんなに周りが見えないかなと反省です。

それに輪をかけて

先日のアイロンでやけどしたところ

異常に腫れてます007.gif

ちょっとアイロンの先あたっただけなので。。。と

ほったらかしにしてたら

こんなことに034.gif

写真撮りに手間取りました!_b0194872_2253460.jpg


化膿してます。。。

痛みに鈍感なのか

ほかに気がとられてるのか

情けないです007.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



写真撮りに手間取りました!_b0194872_122467.gif







© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2014-06-12 22:54 | 手づくり