人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンダリヤバッグの底!2種☆

とってもきれいに編めてます。

これは編物歴7年。

教室では一番先輩の作品。034.gif

アンダリヤバッグの底!2種☆_b0194872_22163791.jpg


数をきっちり編んでるだけでなく

どこの目を増やせば

よりきれいな形の底になるか045.gif

確認しながら編図をみるだけでなく034.gif

編める力をつけました。

長い間通ってる子は

ここまでに成長します060.gif

さらにここからはとってもえーって言う柄で編みだしました。

私も完成楽しみ060.gif

とっても本人納得の作品になりそうです。

作品展まで完成する予定なので

こうご期待034.gif

こちらは編物始めて1年。

すごく教えたことをきっちり把握しています。

アンダリヤバッグの底!2種☆_b0194872_229185.jpg


とってもきれいに底が編めています。

数もきっちり確認しながら編んでます。

すごいリングの活用法です。

これなら間違えません034.gif

この編地は糸が違うだけで

すごく作品もアレンジされます。

これもがんばって編むのでおたのしみに060.gif

さあみんなの作品楽しみになってきました043.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



アンダリヤバッグの底!2種☆_b0194872_122467.gif






© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2014-06-15 22:35 | 手づくり