アンダリヤバッグの底!2種☆

とってもきれいに編めてます。

これは編物歴7年。

教室では一番先輩の作品。emoticon-0133-wait.gif

b0194872_22163791.jpg


数をきっちり編んでるだけでなく

どこの目を増やせば

よりきれいな形の底になるかemoticon-0144-nod.gif

確認しながら編図をみるだけでなくemoticon-0133-wait.gif

編める力をつけました。

長い間通ってる子は

ここまでに成長しますemoticon-0159-music.gif

さらにここからはとってもえーって言う柄で編みだしました。

私も完成楽しみemoticon-0159-music.gif

とっても本人納得の作品になりそうです。

作品展まで完成する予定なので

こうご期待emoticon-0133-wait.gif

こちらは編物始めて1年。

すごく教えたことをきっちり把握しています。

b0194872_229185.jpg


とってもきれいに底が編めています。

数もきっちり確認しながら編んでます。

すごいリングの活用法です。

これなら間違えませんemoticon-0133-wait.gif

この編地は糸が違うだけで

すごく作品もアレンジされます。

これもがんばって編むのでおたのしみにemoticon-0159-music.gif

さあみんなの作品楽しみになってきましたemoticon-0142-happy.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif






© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-06-15 22:35 | 手づくり | Comments(2)

Commented by はやひで at 2014-06-16 12:25 x
電気図面も書けて配線もできる位って事ですね。
(たとえが悪い・・・)
すごいですね。根気もすごい。
Commented by akie_knit at 2014-06-16 23:30
はやひでさん そんな難しいものと一緒まででは。。。
でもわかるようになると口で説明だけで済むのと編み目まで気にして編むので言うことありません。