シェリーメイのワンピースがあと少しで完成です!

ダッフィーちゃんが着てますが

とりあえずサイズ合わせでemoticon-0136-giggle.gif

シェリーメイのワンピースあと

襟ぐりの縁編みと袖つけです。

袖もちょっとギャザー入るんで

もっとかわいくなります。emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

b0194872_231754.jpg


首元も白いかわいいのがつくと

もっとかわいくなります。emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

二つそろえての写真がもう少しで撮れそうemoticon-0136-giggle.gif

とっても楽しみな作品ですemoticon-0100-smile.gif

b0194872_23184571.jpg


横からもかわいいemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

私も巨大ミッキーとミニーのお洋服編もうかな。。。

もともと着てた服ももうへたってるし

そろそろ作りどきかもですemoticon-0133-wait.gif

やりたいことがどんどん増えてきています。

時間が全然足りないですemoticon-0141-whew.gif

まだまだフエルト準備もあるし

ほかの事してる暇ありませんemoticon-0133-wait.gif

さあ作品展まで1か月半を切りました。

がんばらなくっちゃですemoticon-0165-muscle.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif







© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-06-16 23:25 | 手づくり | Comments(5)

Commented by はやひで at 2014-06-17 12:24 x
確かに完成が待ち遠しいですね。
焦らずじっくり。間違えない様に。o(^-^)o
Commented by わがままままま at 2014-06-17 22:25 x
こんばんは。
パソコンやっと直しました^^;
なかなかお邪魔出来ず、すみませんでした。
まとめて読ませてもらいますね^^
先にぽちっと。
Commented by akie_knit at 2014-06-17 23:57
はやひでさん 私も完成間近で楽しみです。
でもどこに飾る?になるので我慢です。
こうしてお洋服着せるとかわいいですよね。
Commented by akie_knit at 2014-06-18 00:02
ままさん パソコン大変でしたね。
今のパソコンは3年たったらダメみたいですね。
私も前回PCはよく故障しました。(大みそかに電源入らなくなり3年で買い替えました)
Commented by o*hana at 2014-06-23 13:27 x
袖口の処理まで・・すごいです
基本がいっぱい詰まった作品ですよね^^