展示会に行ってきました!プチトマト☆てんこ盛り

今日は展示会に行ってきました!

そこで気になったのが

クロバーさんのこれ!

b0194872_23305388.jpg


道具ほしいな!

また手芸病出てきました。021.gif

ちょうど子どもたちがやりたいって言ってたんですが

あれば。。。

でもまたこんなことやってしまったら

編物おろそかになってしまう。042.gif

b0194872_23333088.jpg


子どもたちに教えたら

多分イライラしそう034.gif

小さい子もやりたいってなるだろうし。。。

ちょっと悩みます025.gif

これは子どもたちとつくってみれそう。042.gif

b0194872_23364044.jpg


でも今はとにかく作品展までみんな新作発表が優先。

がんばります066.gif

あちこちの展示会の帰り

お買いもので。。。

このプチトマト詰め放題。

上からこぼれてても乗ってたらOK!って書いてあって

ほかのお客さんがてんこ盛り買って帰るのみて

やりましたよ037.gif

b0194872_23412456.jpg


プチトマト盛りながら

楽しいね。なんて隣の人と話しながら(やっぱり関西)

おいしいかな?なんて言いながら

初めその方と二人で楽しそうに盛ってたら

どんどん人が来て。。。

これで298円の消費税。

超・超・超お得なプチトマトでした060.gif

多分すごい数入ってるだろうな。

これは記録として数えるべきかしら。。。037.gif

こんなお得な詰め放題初めてでした。

☆お知らせ☆

作品展は8月1(金)~3日(日)の3日間。

ぜひみなさん来てくださいね034.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif





© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-06-17 23:52 | 手づくり | Comments(6)

Commented by はやひで at 2014-06-18 12:29 x
ツメ放題って・・・あふれてるやん・・・Σ( ̄□ ̄;!!!
Commented by わがまままま at 2014-06-18 22:25 x
こんばんは。
いつもありがとうございます!
ポチッと応援にうかがいました^^
やっと直ったと思ったらパソコンがまた怪しいんです〜、、
つめ放題は楽しいですよね^^
トマト大好き!いいなぁ^^
Commented by akie_knit at 2014-06-18 23:46
はやひでさん 袋からはみでててても上に乗ってたらいい。っていう詰め放題でした。
ほかの方はタワー盛りしてすごかったですよ。
楽しかったです。
Commented by akie_knit at 2014-06-18 23:47
ままさん ありがとうございます。
パソコン大変ですね。すんなり治るの祈ってます。
トマト詰め楽しかったです。
Commented by o*hana at 2014-06-23 13:26 x
すご~いお得!!
おめでとうございます^^
これは、かなりの戦利品ですよね

わたしも織り機を一時、迷いました
こ~いうのって、惹かれちゃいますね
Commented by akie_knit at 2014-06-23 21:46
o*hana さん この日はトマトでもう上機嫌です。

私も織機迷いましたがここに手を出したら編物それでなくてもおろそかになるのにとやめました。