体験テーマ収納袋にいっぱい☆

これは体験テーマを収納してる袋。

b0194872_2343073.jpg


あとまだ1袋パンパンに入ったのがまだあります。

あますとこなくびっちり

入ってます。emoticon-0144-nod.gif

ちょっと何か一つ出すたびに

ちゃんと収まるように入れなくては。。。です。

たしかにうちの中には

ホントたくさんの編んだものや

糸・材料が置いてあります。

これだけの物片付けるのも大変ですemoticon-0141-whew.gif

これからは大きなフエルトも広げなきゃいけないので

家の中もっとえらいことになりそうですemoticon-0144-nod.gif

今日おばあちゃんのレッスンでした。

順調よく編まれてるのまた写真撮るの忘れちゃいました。emoticon-0141-whew.gif

最近あ!忘れたばっかりです。emoticon-0120-doh.gif

それに今日は何かの話で

主人にも息子にも

「その話もう聞いた!」

もう今の時点で何かの話なので

またおんなじ話するかもemoticon-0124-worried.gif

しっかりしなくっちゃですemoticon-0144-nod.gif

作品展は8月1日~3日です。

今年は大きなフエルトをやるので

ぜひ見て参加して下さいね。emoticon-0159-music.gif

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif






© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-06-18 23:40 | 手づくり | Comments(2)

Commented by はやひで at 2014-06-19 12:35 x
最近は人の名前が出てこないですね。(笑)
いかんいかん・・・
Commented by akie_knit at 2014-06-20 01:08
はやひでさん 私も人の名前も出てきません。
あの人とかあれ!これ!とかもう会話になりません。(泣)