アンダリヤバッグの表裏どっちに?

今どちらを表にしようか

悩んでます。

バッグ地模様が裏の方が出てる気がします。

こっちは表。

b0194872_23502397.jpg


こっちは裏。

b0194872_2351260.jpg


もし裏なら今編んでる柄は裏になっちゃうので

今から編み直しですemoticon-0133-wait.gif

でも自分の中で裏に気持ちが傾いてます。emoticon-0100-smile.gif

柄がシャープな感じではっきりします。

でもどうしようかな。。。

なんかこんなことで引っかかり

前に進みません。emoticon-0141-whew.gif

やっぱりほどいて裏側を表にしちゃうか?

それよりもやることがあるので

保留にして

ほかの編物しておこうっと。

明日はどっちがいいって気が変わってるかも。

土曜日に子どもたちに聞いてみようっとemoticon-0133-wait.gif

☆お知らせ☆

作品展開催

8月1(金)~3(日)日 10時から5時 講習

夜8時まで作品展示しています。

カナート洛北 B1ガーデン広場

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2014-06-19 23:57 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2014-06-20 12:25 x
これは一大決心ですね。
面倒嫌いなわたしなら、たぶん表でいくと思います。
☆(゚∇゚|||)
Commented by akie_knit at 2014-06-20 23:59
はやひでさん でも段数は3段くらいなのでほどくのはしれてます。
どっちがいいか明日子どもたちの多数決とってみます。
Commented by o*hana at 2014-06-23 13:23 x
私は裏側派です^^
基本、洋服でも裏が多いです
これって依然、ブログでアンケートしたら
表と裏とで6:4くらいでした
好みって面白いですよね~^m^
Commented by akie_knit at 2014-06-23 21:44
o*hana さん みんなに裏側がいいって言われてほどきました。
私は基本表派なのでちょっと新鮮なチャレンジです。