かわいいワンピース☆

ワンピースのフリルだけで

こんな風に立っちゃいます。

b0194872_23285820.jpg


見てるだけで

かわいいを連呼です。

これをシェリーメイちゃんが着るのみるのすごく楽しみです

作品展でダッフィーとシェリーメイの展示するので

みなさんに見ていただけます

すごく楽しみです

多分教室の子どもたちが

一番に興味持ちそうです。

ちょっと教室の中で

このぬいぐるみの服編むのはやるかもしれません。

でもみんなそれぞれの好きなぬいぐるみ

持ってきたらそれこそ

サイズ計って大変になりそうです

ぬいぐるみって首ないし頭大きいし。。。

だから難しいんですけど

できるとかわいいんです

さあ今日はチラシ印刷してみましたが

白黒になると写真部分で黒くなるところが。。。

これはちょっと手直し必要です

ホントにまだまだやることいっぱいです

明日中に完成しなきゃならないの作品がある子が一人。

みんなも便乗してハイペースでがんばってもらわなくっちゃ。

☆お知らせ☆

作品展開催

8月1(金)~3(日)日 10時から5時 講習

夜8時まで作品展示しています。

カナート洛北 B1ガーデン広場

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif







© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-06-20 23:49 | 手づくり | Comments(2)

Commented by o*hana at 2014-06-23 13:21 x
かなりしっかりと編まれてらっしゃいますね^^
いいな~
ぬいぐるみ文化・・・うちには、ないかなぁ~^^;
Commented by akie_knit at 2014-06-23 21:42
教室でちょっとぬいぐるみの服作り流行りそうです。