子どもたちみんな夢中☆

今日はレッスン中。

娘がPCでいろいろとやってくれてて

急に子どもたちに問いかけ。emoticon-0133-wait.gif

これ知ってる?

それもアナ雪の挿入歌。

娘の周りにみんな集まりだして

みんなで大合唱。emoticon-0159-music.gif

b0194872_23543857.jpg


この一体感はなに?

もうみんな編物そっちのけで

いや編みながらも

歌ってるemoticon-0159-music.gif

何年に一度はあるヒットなのが

今年はアナ雪現象。

まるまるもりもり以来ですが

それよりも今回は挿入歌も全部なので

同じ曲だけでない。

この前雪だるまを作ろうはやっと知ったのに。。。

さすがについていけませんemoticon-0141-whew.gif

今回はしっかり

娘がみんなの心つかみました。emoticon-0142-happy.gif

合唱する子どもたちに

“かわいいemoticon-0152-heart.gif子どもたち”と

娘も子どもたちに夢中でしたemoticon-0100-smile.gif

☆お知らせ☆

作品展開催

8月1(金)~3(日)日 10時から5時 講習

夜8時まで作品展示しています。

カナート洛北 B1ガーデン広場

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif
[PR]

by akie_knit | 2014-06-21 23:56 | 手づくり | Comments(5)

Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-06-22 16:06 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!
Commented by o*hana at 2014-06-23 13:16 x
お嬢様、大活躍ですね!
きっと教室が一丸となって、盛りあがっあたんでしょうね~^^
生徒さんたちが、お宅に帰っていろいろとお母さんに
嬉しそうに話す様子が、想像できます^^
Commented at 2014-06-23 13:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akie_knit at 2014-06-23 21:27
skunaさん ブログコメントありがとうございます。
ぜひこれからもブログをみていただきコメントいただけると嬉しいです。

Commented by akie_knit at 2014-06-23 21:39
o*hana さん 娘にすっかり子どもたちの注目持っていかれました。
ホント子ども大好きです。
それに本当にいろいろとご親切にありがとうございます。
お気持ちとっても嬉しかったです。
これからも宜しくお願いします。