教室で今一番注目のアンダリヤバッグ☆

みんなが編んでるのみて

すごくかわいい053.gifって。

このオフホワイトの柄が

060.gifかわいいらしい053.gif

みんなの目をくぎ付けです。

b0194872_21491662.jpg


もうすぐ試験期間なのに

編みたいモードになってるようで。。。

昨日の夕方も目が合わないって持ってきて

結局ちょっとほどきました。

祇園祭りに使いたいそうなので

試験が終わったら一気に編み上げてしまうでしょう034.gif

今日は編んだらだめよ!って

言っときました045.gif

勉強しないとね034.gif

このバッグもう少し小さめに編んで

浴衣用にしたらすごくいいでしょうね。006.gif

今年はなぜかアンダリヤバッグの大人バージョンに人気が。。。

一人が大人色のバッグを完成させ

迎えに来る保護者さんたちの目をくぎ付けにしたのがきっかけ。

私が1色で編むバッグなんて

全く目に入らない。021.gif

みんなの個性光るそれぞれのバッグが

作品展に並ぶと思うと

楽しみです060.gif

まだみんな完成してないけどね。。。

これから1か月と少し。

ラストスパートです034.gif

☆お知らせ☆

作品展開催

8月1(金)~3(日)日 10時から5時 講習

夜8時まで作品展示しています。

カナート洛北 B1ガーデン広場

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif






© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-06-23 21:59 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2014-06-24 07:57 x
人様の作品は、本当にステキに見えます
ました・・・このデザイン
ラブリーです
女子には、たまりませんね
釘づけ・・・まさに、その通りです
Commented by はやひで at 2014-06-24 08:32 x
勉強も大事ですけど、何かに集中出来るってのは
すばらしいことですね。
その集中がテストに生きれば・・・
Commented by akie_knit at 2014-06-24 22:36
o*hana さんからすてきって言われると子どもたち喜びます。
本人もこの色も柄もとっても気に入ってます。
Commented by akie_knit at 2014-06-24 22:39
はやひでさん 本当に勉強以外に集中できることもあるっていいことだと思います。
編んでる子は勉強もすごくがんばれています。
ちゃんと試験点数報告もしてくれてます。