結婚式にサプライズプレゼント☆

これは小3の子が編んだあみぐるみです。

いとこが結婚するので

プレゼントするもの060.gif

b0194872_22432912.jpg


今回もちょっとモデル風に撮ってみました037.gif

つくり目から完成までちょっと時間かかりましたが

すごくいい出来です。

本人も大満足043.gif

けど作品づくりは

余裕持ってやろうね034.gif

これは私にも言えることですが025.gif

b0194872_22467100.jpg


今度の土曜日にお嫁にもらわれて行きます。

作ってすぐに手元を離れるのはさみしいな。。。

本人もちょっぴりさみしそう007.gif

でもプレゼントすれば幸せのおすそ分けがもらえるので

本人にもすごくいい思い出になりそうです060.gif

こういうお祝いごとのプレゼントって

周りまで楽しくなりますね。

ラッピングもこんな感じです034.gif

b0194872_22511582.jpg


ますます楽しみになってきました001.gif

素敵な結婚式迎えられますように060.gif060.gif060.gif

☆お知らせ☆

作品展開催

8月1(金)~3(日)日 10時から5時 講習

夜8時まで作品展示しています。

カナート洛北 B1ガーデン広場

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif







© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-06-24 22:55 | 手づくり | Comments(6)

Commented by わがまままま at 2014-06-25 05:43 x
おはようございます!
とってもかわいいです!
小3のお子さんが編んだのですか、すごいなぁー
結婚式が楽しみですね。

アンダリヤバッグも素敵です。
南西楽しみにしています。
Commented by o*hana at 2014-06-25 08:08 x
小3ですか~@@
わぁ・・・・驚きすぎてため息出ちゃいました
これは、涙ものです
すごいなぁ~
従妹さんも感激しますよね
本当に、すごいです
ラッピングも心がこもっていますよね
Commented by はやひで at 2014-06-25 12:42 x
きっと喜んでくれるでしょうね。
うれしい贈り物です。
Commented by akie_knit at 2014-06-25 22:23
ままさん 結婚式で喜んでもらえるだろうなと想像するとなんかにんまりしちゃいます。

アンダリヤバッグはかなりいい感じだと思います。
Commented by akie_knit at 2014-06-25 22:25
o*hana さん 小3と聞くと編んでる時早く編みなさい!なんて急かした自分を反省するんですが年長からがんばってくれてるのでついついがんばらせちゃいました。
本人も自信になったと思います。
ラッピングは私がさせてもらいました。
Commented by akie_knit at 2014-06-26 12:09
はやひでさん もうプレゼントする前から周りがかわいいなんてみんなにこにこしてます。
私もついついにこにこです。