ちょっと形になってきました!

グレーと黒のボーダー。

これがこんな風になります060.gif

ちょっとかわったデザインですが

私が自身で作ろうと思ったのを

小6の子ががんばって編んでいます。

b0194872_23554314.jpg


この作品は絶対作品展までに完成して

ちゃんと展示しようね。001.gif

作品展まであと1か月。

本当にがんばらなくては。。。

さあ明日は本当にやることいっぱい。

今日も明日の準備でまだまだ寝れません014.gif

やることがめいっぱいたまってきました。

とにかくやることが持ち越してばかりです。

明日はみんなに

作品作り間に合うように

急かさなくっちゃ034.gif

みんな新作飾ろうって意気込んでます066.gif

☆お知らせ☆

作品展開催

8月1(金)~3(日)日 10時から5時 講習

夜8時まで作品展示しています。

カナート洛北 B1ガーデン広場

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif






© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-06-27 23:56 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2014-06-28 08:18 x
わ~大人カラーですね
どんなふうに完成するのか楽しみです^^
Commented by わがまままま at 2014-06-28 22:24 x
こんばんは。
いつもありがとうございます!
小6の子が編んでいるのですか?渋いですね^^
作品展が楽しみですね!
ぽち★
Commented by akie_knit at 2014-06-29 22:03
o*hana さん もともと黒や落ち着いた色しか着ない6年生です。私とも背は変わらないんですよ。
がんばって編んでくれてます。
Commented by akie_knit at 2014-06-29 22:04
ままさん すごく落ち着いた色が好きです。
なのであみぐるみはカラフルに編んでます。
いいのが完成しそうです。