アミアミコットンの座布団あと少しです!

今日はみんな本当にがんばりだしました。

あと何回で作品展っていうのが切羽つまってわかってきたようです。

だって本当にあと一か月です。

みんな作品がんばって作ろうね。emoticon-0100-smile.gif

座布団もあと10段ほど編んだら2枚できます。

b0194872_21274994.jpg


これだけ編むのは

かなりの根気。

一日10段を目標に編んでいます。

本当にすごい。emoticon-0100-smile.gif

誉めちゃいますemoticon-0133-wait.gif

でもみんなに早く編みなさいemoticon-0133-wait.gifなんて

急かしてると

一番おチビちゃん。

もう怒ったらだめでしょemoticon-0112-wondering.gif

ブログにかいてたでしょ!

もう本当にしっかりしてます。emoticon-0136-giggle.gif

b0194872_21321025.jpg


ポーチは完成したので

今は余り糸でお財布編んでます。

ちょっとかわいいのができそうです。emoticon-0152-heart.gif

それに加えて作品展でのフエルト企画準備。

これはもう大変になりそうemoticon-0124-worried.gif

いろんな準備が間に合うのか心配になってきましたemoticon-0141-whew.gif

いつもやれること以上のことをやろうとするから余計に大変なんだ!

でもせっかくやるなら。。。emoticon-0144-nod.gif

みんなも俄然やる気でがんばってくれていますemoticon-0133-wait.gif

今年は春にワークショップをさせていただいた

動物園さんから羊さんの羊毛をいただき

フエルトに使う予定ですemoticon-0133-wait.gif

こういうことができることになぜかウキウキemoticon-0136-giggle.gif

私が一番子どもなのかもしれません。

でももっと予定通り動かないとですemoticon-0133-wait.gif

時間足りない。。。

みんなのがんばりがつまった作品展。

ぜひみなさん見に来てくださいね。

☆お知らせ☆

作品展開催

8月1(金)~3(日)日 10時から5時 講習

夜8時まで作品展示しています。

カナート洛北 B1ガーデン広場

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif







© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-06-29 21:42 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2014-06-30 08:35 x
小さい子もしっかりしてますねぇ。
みんな責任感強そうなのできっと今度も大丈夫そうですね!
Commented by o*hana at 2014-06-30 09:45 x
あ~。。わたしも子供たちと一緒に編んでみたい
なにやら、すごくパワーをいただけそう^m^
すごいなぁ~
Commented by akie_knit at 2014-06-30 18:33
はやひでさん みんなホントにしっかりしてます。
口達者でもう負けちゃってます。
Commented by akie_knit at 2014-06-30 18:35
o*hana さん ぜひご一緒できたらいいですね。
みんな喜びます。
o*hana さんの作品みたら子どもたちすごく刺激されると思います。