一番人気のアンダリヤバッグもうすぐ完成しそう!

人気のアンダリヤバッグ。

もうすぐ完成しそうです。

b0194872_18114233.jpg


もうメールではこの柄終わって

ベージュのところ編んでるようです。

編むの早い早いです。

あとは持ち手だけ。

とっても素敵な大人バッグ完成しそうですemoticon-0159-music.gif

もちろん試験期間は編まなかったですよ。emoticon-0144-nod.gif

子どもたちもこの白い柄がお気に入り。

みんな編みたがってます。

次に編む時絶対この柄編むって子もemoticon-0133-wait.gif

さあこのパパの帽子も早く仕上げなくっちゃemoticon-0133-wait.gif

みんながんばろうねemoticon-0165-muscle.gif

今日もやることの半分もできずです。

ホントにがんばらなくっちゃemoticon-0165-muscle.gif

でも今日は地域のお役の委員会。

今月あと3回あるのでとっても大変ですemoticon-0141-whew.gif

でも作品展優先でがんばらなくっちゃemoticon-0165-muscle.gif

☆お知らせ☆

作品展開催

8月1(金)~3(日)日 10時から5時 講習

夜8時まで作品展示しています。

カナート洛北 B1ガーデン広場


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif







© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-06-30 18:32 | 手づくり | Comments(4)

Commented by はやひで at 2014-07-01 08:39 x
たまには編まない期間も必要。
それを爆発させたら、すごい勢いで編むんでしょうね。
Commented by o*hana at 2014-07-01 08:57 x
なんか・・ドキドキしますね^^;
私は、関係ないのに。。。
もう時間がないわ~って・・
でも、ちゃくちゃくと進んでいて、みなさんすごいです
私も、がんばろう!!
元気を、ありがとうごいざいます^^
Commented by akie_knit at 2014-07-02 00:06
はやひでさん 今はみんなの作品の最終どうするの仕上げデザインまで入ってきて普段自身が編んでるより大変です。
みんなの新作完成が楽しみです。
Commented by akie_knit at 2014-07-02 00:08
o*hana さん ブログで大変ばっかりを書いちゃうのでしんぱいかけちゃってすみません。
最後に一度にやることが増えそうで怖いです。
でもがんばります。