人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アミアミコットン元気色バッグも完成に近づいてきました!

アミアミコットンのすごく元気な色で

バッグもう少しで完成です001.gif

アクセントにとってもかわいいもの

つける予定。053.gif053.gif

アミアミコットン元気色バッグも完成に近づいてきました!_b0194872_23585483.jpg


早く完成したくてうずうず。

でも編み目もきっちりあと少しがんばろうね。066.gif

毎日やることがあるのに

持越しばっかりです。034.gif

今日も先日出したお便りの日にちや曜日

間違えてました。

保護者様に教えていただいて

メールで訂正です040.gif

しっかりしないとです045.gif

多分頭の中は作品展でいっぱい。

先日は段ボールいっぱいの夢見て

今度ははさみを生む夢を見ました014.gif

この調子だといつか何か

とんでもなくどんくさいことやってしまいそうで

不安です042.gif

さあ今日も何か一つは終わらせるとします045.gif

☆お知らせ☆

作品展開催

8月1(金)~3(日)日 10時から5時 講習

夜8時まで作品展示しています。

カナート洛北 B1ガーデン広場


多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



アミアミコットン元気色バッグも完成に近づいてきました!_b0194872_122467.gif







© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2014-07-01 23:57 | 手づくり