人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫のシルクカーディガン仕上げに入っています!

今年はこの紫のシルクカーディガン完成させて

作品展に飾ります。

紫のシルクカーディガン仕上げに入っています!_b0194872_2136158.jpg


段染めなのですごく編み間違ったりで

大変でした。042.gif042.gif

もう袖も編めてるので

あとはつなげて縁編みです。034.gif

完成が楽しみです060.gif

編むのは楽しくても

仕上げがちょっと苦手009.gifなんて方も多いんじゃないでしょうか?

でも仕上げを丁寧にしなければ

作品は素敵に仕上がりません。

あとひとふんばりがんばりましょうね。066.gif

今日はやっと作品展案内はがきができました。

明日出します。055.gif

とにかく忙しい7月になりそうです。

さあとにかく段取りよく動かなくては。。。です。

ホントに1日があっという間。

これっていい意味で充実してると思おうと。

でもあまりにも忘れること多くて

周りから心配されてます012.gif

復興支援に向けての作品も具体的に決まってきました。

あとは下絵や型紙の準備です。

つくづく絵心ほしいです034.gif

今更ながら絵が描ける人になりたい008.gif

でもこんな風にやってみたい034.gif

遊び心満載なアイデアだけは費用も時間も考えずに025.gif浮かびます。

誰もやってみてないことを

せっかくだしやれるだけやってみる。011.gif

大変を前にこんな風にやってみようだけは

考える性格のようです。042.gif

今更ですが

だからこんなふうに大変な作品展続けてるんですね。060.gif

今年はとっても面白いフエルト企画。

もちろん作品展だけで完成するような簡単なものではありませんが

作品展を機に

どんどん進めて行こうと思います034.gif

☆お知らせ☆

作品展開催

8月1(金)~3(日)日 10時から5時 講習

夜8時まで作品展示しています。

カナート洛北 B1ガーデン広場

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



紫のシルクカーディガン仕上げに入っています!_b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2014-07-02 22:04 | 手づくり