預かってるものが色とりどりでかわいい☆

作品のアイロンやら

製図やらで

預かってる作品を盛ってみたら

色とりどりですごくかわいい

b0194872_23554343.jpg


あみぐるみではこういう鮮やかな色多いですが

バッグやウェアで

なかなか集まらないもの

この教室ならではです

今日はやっと作品展DM出しました

たくさんの方々に来てもらえたらです。

明日は朝から

フエルトの段取りしないとです

それに土曜日のレッスンの準備も

一日があっという間で

いやもう一週間があっという間です。

この調子だと作品展はもうすぐ。

無駄な時間が過ごせません。

持ち手やチャックも買いに行かないと

行く日がなかなか取れません。

自身もあと少しで完成の作品がほったらかし。

どうしても後回しです

まずはみんなの作品完成に向けて

がんばらなくっちゃ


☆お知らせ☆

作品展開催

8月1(金)~3(日)日 10時から5時 講習

夜8時まで作品展示しています。

カナート洛北 B1ガーデン広場

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



b0194872_122467.gif







© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.
[PR]

by akie_knit | 2014-07-03 23:58 | 手づくり | Comments(4)

Commented by o*hana at 2014-07-04 08:29 x
毎回思いますが・・・先生すごいです
編みのだけじゃなくて、こうした事務的な事や
イベント事まで。。。
本当に尊敬します
あと少しですね。
無理をなさらない程度に、がんばってください
Commented by はやひで at 2014-07-04 08:37 x
本当ですね。
それぞれの好き嫌いの色もあるんでしょうねぇ。
Commented by akie_knit at 2014-07-04 23:48
o*hana さん ありがとうございます。
文章書けないですから事務仕事ホントに大変です。
子どもたちの作品のすごさをただただ知ってもらいたくて始めた作品展。
本当にみんなの作品をみてもらいたいの一心で始めたんです。
そして子どもたちが引き継いで続いてきた作品展。
がんばらなくては。。。です。
Commented by akie_knit at 2014-07-04 23:49
はやひでさん 自身の作品は暗い色ばっかりですからこうしていろんな色に囲まれて楽しんでます。
みんなの好みだんだんわかってきます。