人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンダリヤラフィーで編みだしました!

ラフィーの糸で編みだしました。

この編み方だと

むれないしいいかなと思います。001.gif

今回も裏を使う予定。

アンダリヤラフィーで編みだしました!_b0194872_23445923.jpg


これも作品展まで間に合わすつもりでがんばられます。066.gif

アンダリヤラフィーで編みだしました!_b0194872_23484326.jpg


なかなか表地も捨てがたい。。。

今年の作品展は

アンダリヤコーナー作れそうです。

みんなそろうとすごくいろんなデザインで

ホントに楽しみ060.gif

何より子どもたちの作品間に合わせなくっちゃですね。

多分焦ってるのは私だけです。042.gif

やることたくさんありますが

毎日時間を大切に段取りよく使わなくっちゃです。

なのに今年はマンションの役員で

とにかく時間とられます。

でも昔はもっと忙しかったのに

なんなくこなしてた気がします。

最近歳を感じます042.gifと書くと

子どもたちに思いっきりつっこまれるので

先生これから作品展に向けて

もうバタバタだからね!なんて言うと

生徒たち

“うん!わかってる!”

早くがんばろう!と急かしても

子どもたちマイペース。

日にち迫れば焦るんでしょうね。001.gif

作品展を楽しみにみんながんばってもらいます045.gif

☆お知らせ☆

作品展開催

8月1(金)~3(日)日 10時から5時 講習

夜8時まで作品展示しています。

カナート洛北 B1ガーデン広場

多くの方に見ていただくためにブログランキングに

参加しました↓ポチッと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



アンダリヤラフィーで編みだしました!_b0194872_122467.gif








© akie_knit 1998 All Rigit Reserved.

by akie_knit | 2014-07-07 23:57 | 手づくり